SSブログ
広告スペース

敬老の日 2011 [敬老の日 2011]

今年の敬老の日は9月19日にあたります。そして国民の日の休日ですね。
私たちの子供の頃の敬老の日といえば、9月15日でした。この時期なると各地でイベントが行われ、100歳の誕生日を迎えられた方々が国や自治体から表彰されます。今年は2万4952人いるそうです。少子高齢化が進んできていますね。
そして、99歳の白寿、88歳の米寿、77歳の喜寿、70歳の古希、60歳の還暦を迎えらかたおめでとうございます
何年か前から、ハッピーマンデーということで、第3月曜日に制定されたような記憶があります。

ともわれこの日本を支えてきてくれたお年寄りたちに敬意を払い、感謝の気持ちを送りましょうね。


敬老の日のフラワーギフトの商品です。
お花のプレゼントは誰にでも喜ばれますよ。
タグ:敬老の日 2011
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © Yui Page All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ERROR: NOT PERMITED METHOD: title

ERROR: NOT PERMITED METHOD: header ERROR: NOT PERMITED METHOD: text ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer
ERROR: NOT PERMITED METHOD: header

Yui Page

ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer ERROR: NOT PERMITED METHOD: header
-  |  - ↑ホーム

nice! ERROR: NOT PERMITED METHOD: nice_count

コメント ERROR: NOT PERMITED METHOD: children_count

トラックバック ERROR: NOT PERMITED METHOD: tb_count

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
-  |  - ↑ホーム
ERROR: NOT PERMITED METHOD: footer